スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ワンフェスでの私のキット達
今日も極めてピンポイント箇所しか報告できないワンフェス特集です。
検索エンジンにてワンフェス情報を期待して当ブログに来られた方すみません(^^;)

今日の記事はモデルアートブースでの私のキットの晴れ舞台です。
実は今回撮った写真の殆どがこのガラスケースの中のキット達という・・(^^)

wf3
モデルアートブースです。
この写真では人が少ない感じがしますが、常に人が途切れる事無くガラスケースの中を見ていて誰も居なくなるのをかなり待って撮った写真なんです。
注目度はかなり高かったですね~。

wf4
私のキットを含めた痛車キット達。
手前左のモ子ちゃんシティと、奥の右にTo Heart2シルビアが!
く~っ、良いねぇ良いねぇ。皆さんもっと見て下さいね~(^^)

ちなみに何処かで見た覚えのあるシェリルZやシャナオデッセイが飾ってありますね(^^)
あと左端のミクGT-Rはネギをイメージしたボディ塗装が凄く綺麗でした。
グリーンはみるきぃぱすてるを使ったのかしら?

wf5
真ん中の赤いランエボが私の作品です。
HW限定のクリィーミィマミ・ビートを始めて実物見たけど、ちいちゃくて可愛いね。
ちなみにクリィーミィマミが分かるあなたは立派なおじさんです(私含む)
奥はフェイトFD、ウマウマフェラーリ、初音ミクFDです。どれも綺麗に仕上がっていました。

改めて写真を見てみるとボディカラーが凄くカラフルですよね。
私の作る痛車キットはほとんど白ばかりなので、これからは色付きボディにもチャレンジしてみようかな?


明日もワンフェス特集です。
第2回痛プラGPやグッスマレーシングの情報等をお伝えしますよ。
スポンサーサイト
2010/02/09 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
ワンフェス参加お疲れさまでした♪
そしてモデルアートブースでの展示おめでとうございます(^^)

有名誌のブースですから見学される人も多かったでしょうね~!
saba32さんの作品ももちろんですが
他の方の作品もネットで拝見したことがある作品も何点かありますね♪
有名イベントでの展示ですから良い記念になりましたね。

>痛プラGP
こちらも第2回開催ですね♪私も今回も応募して見る予定です。
皆様をはじめ、レベルが高い方が多く集まるのでちょっとどうなるか不安ですw
2010/02/10 23:18 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

ありがとうございます。
去年の痛Gふぇすたのお台場での展示の時は行けなかったので
今回は思い切って行ってみました。
我がキットの晴れ姿を目に焼き付けてきましたよ。

第二回痛プラGPはちょっと迷っているんですよね。
フジミで作りたいものもあるし(笑)
2010/02/10 23:59 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
