スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ワンフェスで買ってきたもの
今日は私がワンフェスで買ってきたものを紹介しましょう。

まずは
wf9
RCベルグさんのソルバルウ(4500円)

シューテングゲームの金字塔「ゼビウス」のプレイヤー機
ソルバルウのレジンキットです。
テーブルで商品を見た瞬間買ってました(^^)私ゼビウス大好きなんですよ。

お次は
wf10
ワタヌキさんのピンキーストリート用パーツ天海春香(2000円)

アイドルマスターの春香をピンキーで再現できるキットです。
このワタヌキの管理人シャゲさんはピンキーの改造でいくつも賞を受賞してみえる凄い方なんです。

そして
wf11
G.T.Officeさんの社長セット(3000円)

これはARIAの社長達が集まったレジンキットです。
ちょうど現在ARIAアバルト500を製作中でしたので、一緒に並べたいと思い買いました。
ただこちらのスケールが1/8なのでちょっとデカイですけどね。

まだまだ
wf12
グッスマのシャナデカール(600円)

こちらはリサイクルショップのようなブースで買いました。
未開封でキズも無いのに、まさかの600円だったので速攻で飛びつきましたね
定価2000円の品なのに・・、いいのかしら?

最後に
wf13
フジミの180SX後期(1300円)

こちらも違うリサイクルショップで買いましたが、値段が定価と同じ価格でビックリ!
現在絶版でヤフオクでも高値で取り扱われているキットなので
これは買うしかないと思いました。


以上が今回のワンフェスで購入したものです。
自分では凄く良い買い物が出来たと思っています(>_<)ノ
これらのキットは近いうちにぜひ製作したいですね。
とりあえずシャナデカールと180SXの組み合わせの「シャナエイティ」を作ろうかな。
スポンサーサイト
2010/02/11 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
