--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アニソンSP2ですよ
今日の夜はNHKのBS2で「ミュージックジャパン アニソンSP2 完全版」が放送されますよ!

1月に放送された時は、1人一曲の45分番組でした。
今回は1人2曲以上を放送する完全版となります。
ついにTVで「バニラソルト」や「星間飛行」を聞く事ができるんですね(>_<)☆キラッ

くぅ~、楽しみです!!


そういえば今年に入ってアニソン(水樹奈々)がよく取り上げられている気がします。
めざましTVやズームインで水樹奈々特集が組まれていたり
この前のカウントダウンTVで声優アーチスト特集があったりしました。
まあオリコンチャート1位になった人をTV局も無視する訳にもいかないでしょう。

iTunes storeでも前は全く配信していなかった水樹奈々のCDを
発売日に同時配信したりとキングレコードもヲタの心を理解しつつあるようです。
けどアニメイト特典のブロマイド欲しさにCDを買っちゃうんだよね(^^;)


さて明日は重大発表をしたいと思います!!
今回は超凄い内容ですよ、実はですね・・

明日をお楽しみに~。
2010/02/13 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
