スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
劇場版なのはの2回目を観てきましたよ
休みの日に劇場版なのはの2回目を観てきました。

nanoha1st
ポイントカードのスタンプ2個目でもらえるポートレート。
ちなみにスタンプ3個目でもらえるフィルムシートは無くなっていました(T_T)
欲しかったのに・・

このフィルムシートは劇中で使われたフィルムがランダムで貰えるんですけど
先日ヤフオクでフェイトが微笑むシーンのフィルムが53万円で落札されて話題になりました。53万って、どんだけ凄い奴なんだよ!この人は他のフィルムも落札してるみたいなんで合計100万ぐらい使っているみたい。

「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。」
by.シャア・アズナブル

第2弾入場特典のA3ポスターもなのは・フェイト共に名古屋では無くなっちゃったみたい。
(こっちも欲しかったけど貰えていない)
あとパンフレットも人気で、私は買えましたが買えない人が結構いるようで
ヤフオクで定価千円の品がだいたい3~4千円で終了している感じです。

上映劇場数やグッズの流通量の少なさ等、完全に需要と供給が伴っていない感じですね。
なのはの人気がこれほどまでとは映画会社も思っていなかったのでしょう。


ちなみに2回観たけどまだ観たいです(^^)
スポンサーサイト
2010/02/15 | アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
はじめまして。積みプを増やし早30数年、かがみ屋と申します。以前よりBlogを拝見させていただいてましたが、本に掲載されるだなんておめでとうございます。saba32さんの製作記も大変参考になり、購買意欲だけは増えてしまうんですが、中々減ってくれないんですhhh
もちろん本は予約済なんで、届いたら穴が開くほど観ますよ~。
2010/02/15 00:31 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

始めまして!コメントありがとうございます!
以前より私のブログを見ていただいているとの事で、とても嬉しく思います。

で、私もかがみ屋さんのブログを拝見しましたよ。
プラモの買い方が半端ないですね(^^;)読んでいて爽快でした。
あとアニメの趣味趣向も私と似ている気がします。

今度そちらにも遊びにいきますね。
2010/02/15 23:24 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
