スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今日は「痛車☆プラモを楽しもう」の発売日ですよ
いや~ついにこの日がやってきました!

「痛車☆プラモを楽しもう」が発売されました!
わ~い、やったね。

私のキットの

けいおん!ランエボX
To Heart2シルビア
モ子ちゃんシティ

以上の3台が作例として掲載されていますので、良かったら見てくださいね。
文章のほうも頑張って書きましたので、そちらも読んでいただければと思います。
(文章を書くのって凄く大変なんだとやってみて実感しました)


本をざっと見てみての印象は・・

本のサイズが大きいので(電ホやホビジャと同じサイズ)写真が大きくて迫力がある
プロのカメラマンさんが撮った写真が綺麗(←あたりまえだ)
みんなの作品が上手(←これもあたりまえだ)
読者投稿作品が思っていたよりも多かった
グッスマの作例がカオス(^^)

こんな感じでしょうか。
今日はみなさんぜひ本屋へGOしてくださいね~。

PS、
表紙裏のクレオスの広告がこの本の為に作ったと思われる内容なんだけど凄く良いです!
「このデカール欲しい!!」って思いますよ。

あと裏表紙も注目です。特に真ん中辺り右側のオデッセイに(^^)
スポンサーサイト
2010/02/18 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
Saba32さん、誌面へのモデラー&ライターデビューおめでとうございます♪
どんどん活躍の幅を広げていらっしゃいますね。これもSaba32さんのセンス・技術と題材への愛の成せる技だと思います。今後の活躍にも期待です。

それにしても、字数制限の有る文章を書くのは大変ですよね(^^;)。
本日購入して来ましたので、じっくりと拝読させて頂きますね♪
2010/02/18 23:50 | URL | yama #SFo5/nok [編集] | page top↑
>yamaさん

お祝いのコメントありがとうございます!
yamaさんと最初に会った頃は一人でプラモを作って満足していましたが
それからいろいろな人と交流を深めて行くにつれて
私もついにここまで来てしまいました(^^;)

また今度会った時に感想など聞かせてくださいね~
2010/02/19 10:41 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
