スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛本は見ていただけましたか?
みなさん「痛車☆プラモを楽しもう」は見ていただけましたか?

私の方は昨日ざっと見ただけで、今日はまったく見れませんでした(涙)
そのため内容の感想とかは書けないので、私のキットの話を少ししましょう。

今回は編集部さんから、過去に製作したキットを貸していただけますかという話でしたので
作っている当時はあたりまえですが掲載向けに気合いを入れて作っていませんでした。
なのでキットを編集部に発送する前は大慌てで気になった箇所の修正をしていました。
To Heart2シルビアにいたっては2年前の作品ですからね~。一番修正に時間が掛かりました。

けいおん!ランエボはつい最近の作品なので、それほど気になる所はありませんでした。
ブログも始めていたので気合いが入っていたと思う。

最後のモ子ちゃんシティなんですが、ちょっと気がまわらなくて
カドを出した所がガッツリ写真にでています(^^;)
サイドモールのドア後ろあたり(TURBOの下)ひえ~っ、恥ずかしい!!
あと手抜きで塗装していないのがバレバレの成形色グレーのままのシャーシとか。

とほほ、これでは雑誌で他の人の作例を見て「うはっ、これは無いわ」
とか好き勝手なことは言えませんね。お前もだろ!!ってツッコミ入れたくなります。

今度は掲載向けに始めからキットを作りたいですね(今度があるのかどうかは不明ですが)


明日は本の感想を書きたいです~。
スポンサーサイト
2010/02/19 | 痛○○ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
プロモデラーデビューおめでとうございます。
先ほど本屋にて立ち読みしてきました。www(A○azonで注文したんですが、まだ届かないんですhh)
Blogでも色々拝見していたんですが、本で観るとまた違いますね。
なのはZもがんばってください↑↑
2010/02/19 00:48 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
こんにちは

本屋で買ったのでコメントさせてもらいます。綺麗な作品でした
写真がうまいと、より引き立っているように感じられました。モコちゃんのが一番バランスいいなーと思っています。文章もわかりやすいものでした

雑誌デビューおめでとうございます

2010/02/19 08:53 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

コメントありがとうございます!私はプロモデラーまではまだまだですが、頑張りたいですね。

例の通販サイトではまだ届かないんですか。いわゆるkonozamaってやつですね(^^;)
やはりプロのカメラマンさんによる写真はカッコいいです。
私の作品をすべて撮ってもらいたいぐらい。

なのはZはクリアーの乾燥時間が悩ましいです。
2010/02/19 10:46 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>アイカシアさん

コメントありがとうございます!本も買っていただいたようで私も嬉しく思います。

プロのカメラマンさんによる写真は私もビックリする程綺麗でした。

モ子ちゃんは製作過程には色々とありましたが
実は私もちょっとお気に入りのデザインになったと思っています。
2010/02/19 10:50 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
saba32さん、お久しぶりです!

昨日、発売日を心待ちにして買いに行きました。
いやはや、雑誌デビューおめでとうございます!!

制作記はこちらで拝見させていただいていましたが、こうして見開きにまとめるというのもなかなか大変だったかと(笑)

お疲れ様でした!これからゆっくりと読み込みます~(そしてデカールも…何に使おうかしらん!)
2010/02/19 14:40 | URL | naga #- [編集] | page top↑
こんばんは!
雑誌デビューおめでとうございます♪
私も先ほどエリアの本屋さんに行ったのですが売り切れておりました・・・
店員さんに聞いたら一人で複数買われた方もいらっしゃったようです。

ネットでは拝見しているsaba32さんの作品を
本で見るのはまた違う良さがありそうですね♪早く本を見たいです!
2010/02/20 00:51 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
連続コメント失礼致します。
すみません。デビューと書いてしまいましたが
saba32さんの作品は以前も雑誌に掲載されておりましたね・・・・
大変失礼致しました。
2010/02/20 00:55 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

どうもありがとうございます。
始めに雑誌に載ったのは読者投稿という形で、
作例として今回が始めてですのでやはり雑誌デビューでOKです。

一人で複数買われた方がいたのですか。
その方はもしかして雑誌に載っている人かもしれませんね。
保存用とお布施用と普段見る用と(^^)

私の友人達の話でも置いてなかった店もあるみたいなんで
人気あるのかも?

2010/02/20 23:47 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>nagaさん

すみません!コメント返信していませんでした!
確かしたはずなんだけど・・。

本を買っていただいてありがとうございます!
写真が綺麗に映っておりますので、うっとりできますよ。

付録のデカールは何に使いましょうかね(^^)
2010/02/22 00:12 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
