スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
映画「涼宮ハルヒの消失」を観てきました
今日は映画「涼宮ハルヒの消失」を観てきました。

haruhi
ぺらぺらのパンフレット(1000円也)

感想は一言で言うと「面白かったです。」

ストーリーにぐいぐい引き込まれて行く感じで、
とても充実した内容だったと思います。
キャラの絵も丁寧に描かれていましたが
背景も細かくて気合い入ってるのが伝わってきました。
これはTVで話が途切れるよりも、映画の方が確かに良いかもしれませんね。

これから観られる方への注意点としては・・
TV版をしっかりと観ておきましょう
映画の前にはトイレに行っておきましょう(^^;)


こちらの映画もなのはと同様にリピーターキャンペーンをやるみたいで
2回観るとフィルムシートがもらえるそうです。
この内容だったらもう一度観たいと思えますね。
スポンサーサイト
2010/02/21 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
初めまして、去年より、観覧させていただいている、oddと申します。

saba32さんの、素晴しい作品を見て、
勉強になる点が、多々あります^^

本題に付いてですが、自分も消失を、
見に行ってきましたが、作りこみの良さが気に入りました。
実を言うと、自分は、2時間位だと思っていたのと、長門タンブラーを買ったので、飲みすぎてしまい、トイレに行きたくなってしまい、最後の病室のあたりで、抜けてしまいました(^-^;

今後も、観覧させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^
2010/02/21 00:43 | URL | odd8733765 #ViL7GT1Q [編集] | page top↑
お、『消失』見てきたんですねぇ
おいらも観たいとは思うんですが、距離が・・・
(近くで上映してないんですよ・・・)
上映時間も約3時間と長いので腰が痛くなるのと、トイレが大変そうですねwww
なんでもタンブラーが人気らしいですがGet出来ましたか?
当分はなのはのリピートで我慢しますwww
(3/6から虚空歌姫が近くで上映されるのでリピートに行ってきます。)
2010/02/21 19:27 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
>oddさん

はじめまして!以前より当ブログを見ていただいているとの事でとても嬉しく思います。
私の作品も参考にしてもらっているようで、自信励みになります。

oddさんもハルヒ観にいったんですね。
前評判通りとても良かったですよね~。
あと上映時間が長いっていうのを口コミで聞いていたので
私は何も飲み食いしないで観ましたが、確かに長かったですね。
何人か途中で退席していました。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。
2010/02/21 23:37 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

私も隣の県しかやっていないので、そこまで行ってきました。
なのはよりもは上映劇場は多いですが、ワンピース辺りとはまだまだ差がありますね。

あと上映時間が長くてお尻が痛くなりました。
今度は座布団を持って行こうかなっとマジで検討中です(^^;)

マクロスもそちらで上映するんですね(こちらではそろそろ終了です)
この映画も良かったですよね~。
2010/02/21 23:42 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
