スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
茅原実里のニューアルバムを買ってきました
先週発売された茅原実里のニューアルバムをようやく買ってきました。

chihara
figma長門と一緒にパチリ(^^)

今回のアルバムは通常版と、去年の夏のライブ映像が120分も収録されたDVD版と
Blu-ray版の3種類が発売されました。
特典映像もついにBlu-rayが付く時代になりましたね~。

で、結局私は「今時DVDもないでしょ」と思いBlu-ray版を買いました。



Blu-rayデッキ持っていませんが(^^;)

いいんです!もうすぐ買う予定なんです!
5月にエヴァ破が出るんでそれまでには買う予定なんです!


その他にフライング購入したソフトは・・

horie
お正月に買った堀江由衣のビデオクリップ集

ビニールも破っていない(^^)


うぅ、早くデッキを買って観なくてはいかんな。
スポンサーサイト
2010/02/22 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
