スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
AIR 雨宮RX-7を発送したよメールが来ました
昨日メールで以前注文しておいた「AIR 雨宮RX-7」を発送しましたとメールが来ていました。
たぶん今日か明日には届くでしょう。

今回このキットの為にレンタルでAIRのDVDを全巻借りてきて観てしまいました(^^)
いや~感動です。最後の方はとても切なかった。うぅ観鈴ちん・・。
DVDを借りていた時期は「鳥の詩」が私の頭の中をループしていました。

「消~える飛行機雲~追いかけて追いかけて~」

予習もバッチリなので到着したら早速製作に取り掛かりたい・・と思いましたが
なのはZを先に完成させたいような気もするんですよね。どうしようかな?


スポンサーサイト
2010/02/27 | AIR 雨宮FC3S | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
初めまして、痛車製作の参考にさせていただいてます、私は近年の痛車ブームにおされ痛車製作にハマリました、初めはハルヒFDだけでしたが、リトバスやグッスマの初音ミクデカールを購入してから痛車製作にターボがかかりました(笑) もしよろしければ相互リンクお願いします。
2010/02/27 22:27 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

そういえば私はハルヒFDを持っていますが、いまだに未開封でシュリンクのままです。
今見るとちょっと寂しい印象ですよね。
グッスマのデカールは透けなくてグッド。流石名前の通りグッドスマイルです。
2010/02/27 23:40 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
