--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
AIR 雨宮FC3S製作記(その7)
今日はリトラクタブルライトを付けちゃいましょう!

air16
このキットは雨宮仕様となっていますが、ノーマルのパーツも入っています。
余剰パーツを取り除かずに、そのまま残しておいてくれるのは嬉しいですね。

それではさっそく始めましょう。
まずはリトラカバーをベースパーツに接着しておきます。

air18
軽く接着剤を付けてボンネットやフェンダーとの段差を確認していきます。
下から押したり、上から押したりしてツライチに揃うようにね。
ただやはり全てのラインが揃うのは無理みたい。
どこかを下げればどこかが上がるような感じですね。
なので上がった所は削ればいいので、程々で妥協しました。

air19
右側も接着しました。
裏側にはガンガンに接着剤を付けて完全固定しました。
ペーパーで削る力で下がらないようにね。

このあとはペーパーで段差を無くすようにしていきます。
そしてリトラ廻りのミゾも均一になるようにペーパーをあてましょう。


さて明日は新しい相互リンクの方のご紹介ですよ~!
2010/03/15 | AIR 雨宮FC3S | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
