スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ねんどろいど「なのは」を買ってきましたよ
ほんとスジが通ってないブログですみません(>_<)

nendoro1
うおーーっ!カワイイぜっ!なのは

ここんとこ私の中でずーっと探していた、ねんどろいど「なのは」
予約レースに乗り遅れたので、発売以来いろんな店に行っても無くて
通販サイトでも品切れ中ばかりでした。ガッカリ・・。

そんな時、なにげに行った地元のアニメイトに何とあるじゃないですか!!
ここのアニメイトはそんなにお店の規模が大きくなくて
新譜のアニソンCDとかでも売ってないことが多々あり
向かいの駅中の普通のCDショップに行ったら売っていたというオチが
何度かある店なんですけど、今回ばかりは感謝しましたね。

「グッジョブ!アニメイト◯◯店!!」

nendoro2
「ディバィーーン・・バスタァーー!!」

凛々しいのにカワイイなのは。

nendoro3
瞑想を邪魔するユーノ君。

うぅ、カワイイ・・。

nendoro4
あきらめかけていた物をゲット出来た喜びもあり
出る言葉は褒め言葉ばかりとなってしまいました。
もちろん物自体も大変良い出来ですので大満足です。


PS.今度発売される、ねんどろいどフェイトも
既に予約レースに乗り遅れているんだよね(^^;)
スポンサーサイト
2010/03/22 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお、ねんどろいどなのは手に入れたんですね。
うらやましすぎるwww
おいらも争奪戦に乗り遅れて・・・
欲しいものに限ってプレミア価格付いて、高いお金を払う破目に・・・
フェイトも手に入れなかったしfigmaで我慢します(T=T)
2010/03/22 11:52 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

私も探しましたよ~。
手に入れた嬉しさのあまり、ここには載せていない写真がもの凄いあります。
撮ってて楽しいんですよね~。

最近のねんどろはけいおん!といいなのはといい
数が少ないので直ぐプレミア価格になってしまうのが残念ですよね。
2010/03/22 20:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
いやぁ携帯からなんで文字化けしちゃったんですかね?
ご迷惑おかけしました。

>最近のねんどろはけいおん!といいなのはといい
数が少ないので直ぐプレミア価格になってしまうのが残念ですよね。

本当にそうですよね。
欲しくても手に入らず転売師を恨みますよ・・・
雪ミクやけいおんシリーズも高いですし、転売師のニヤケ顔もムカつくから買いません。
(まぁ二次出荷分のあずにゃんは予約しましたから何とか手に入りそうです)
なんどろいど なのはも値段が下がってきてオクでも定価+送料で買えるようになりましたね。
(転売師ザマァwww)
2010/03/22 22:40 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
> かがみ屋さん

文字化けしていたんんで、コメントは消しておきました~。

ねんどろいどは再販がほとんど無いですし
あまり数を作らないみたいなので、お店もおいてあったり無かったりしますよね。
(figmaならまだしも、ねんどろいどが充実している店はあまり無いな~)
2010/03/23 21:08 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
