--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アオシマの痛車新作は・・
今日はニュースが入ったのでこちらを取り上げました。
それはアオシマの痛車シリーズの新作が発表されたんですよね。

今度はなんと「ラブプラス」です!
使用車種はまたまたまたFD3S RX-7って何回目だよ!

このゲームはTVでも何回か紹介されているぐらい
かなりヤバいことで有名です(^^)
私は持っていないのですが、買ったら最後
どっぷりハマる姿が目に見えているのであえて買わないようにしています。
(でも時間の問題かもね)

通販サイトでキットの完成イラストを見ましたが
相変わらずセンス良く決まっていましたね(痛車っぽくない爽やかな感じ?)
この辺りはアオシマが他メーカーより抜き出ている感じです。

夏にはゲームの方も第2弾が発売されるので(お泊まりできちゃう)
キットの方も人気になりそうですよね。
どうしようかな~買おうかな。

追記:結局予約してしまった(^^;)

その他にはフジミからデカール単体の発売で「ドリームクラブ」がでますね。
私、XBOXユーザーでありながらこちらも未プレイなんですよね。
アイマスにどっぷりハマった私なんで、こちらもかなりハマりそうですけど・・。

ちなみにこのデカール、値段が3150円って凄く高くないですか!!
アオシマの痛車キット第1弾のハルヒFDと200円しか違わないよ!
ちょっと気軽には買えないですよね~。


明日こそは、なのはZの記事になる予定ですよ(^^)/
2010/03/30 | 痛○○ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは。

痛車でラブプラス出るんですね。
画像見たんですが、やはり3人のキャラ別で作れるのが嬉しいです。
もちろん予約でwww

また夏にはラブプラス+なる物も発売される(NDSで)みたいなんで、発売前にプレイするのをお勧めしますwww

『ドリームクラブ』のデカールで3150円ってすごいですね。普通にプが買える値段だwww
おいらはX箱もPS3も無いんでやる機会もなく、パスですね・・・
2010/03/30 00:53 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
先日、萌え車を先行してるアオシマの前を通りました。
社屋は昔ながらの建物でした!
あまり儲からないのかな~と、ちょっと心配(笑)
2010/03/30 18:33 | URL | モ子好き♪ #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

おおっ、ラブプラスRX-7予約しましたか!
楽しみですね~。

やっぱりゲームも買った方がいいかもしれませんね。
(そうすると第2弾も必ず買うことになるんでしょうけど)
2010/03/30 22:27 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>モ子好き♪さん

確かアオシマって葵区でしたよね。
私は建物を見た事無いんですけど、そんなに風情のある作りなんでしょうか(^^)
多分アオシマは儲かっているんじゃないでしょうか!?
2010/03/30 22:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
ラブプラスですかいwwww
私はコナミ的にはクイズマジックアカデミーを出して欲しいのですがwwwww
2010/03/30 23:11 | URL | 平松タクヤ #- [編集] | page top↑
>平松タクヤさん

そういえばコナミ作品の痛車は始めて出ますよね。
たぶんこれからも色々と出してくるでしょう。
QMAも人気あるからその内でるかも?
2010/03/30 23:39 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
