スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なのはMCR Z33製作記(その19)
昨日のライトパーツは早とちりでしたね(^^;)
(0時30分迄に訪れた方はもう一度見てください)

さて今日はボディのアンダースポイラーを塗装しましたよ。

nanoha34
まずはマスキングを。ボディの部分には紙で覆いました。
痛車やラリ車など全体にデカールが貼ってあるボディに対しては
なるべくテープは貼りたくないですからね。

nanoha35
色はタミヤスプレーのセミグロスブラックとマイカシルバーを混ぜた色です。
ドキドキしながらマスキングテープを剥がすと・・
上手くいきました~(^0^)/ うひょ~カッコイイ!

後はホイールを塗装して小物だけですね。
完成まであと僅かです!

スポンサーサイト
2010/04/04 | なのはMCR Z33 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちは!
ご無沙汰しておりまして本当にすみませんでした・・・

なのはMCRZ33も順調に進んでおられますね♪
アンダー部に色が入るとキリッと引き締まる感じがして良いですね( ^^)
私はちょっと最近痛車分が減ってきてしまったので
痛車プラモを見ると作りたくなってきますね~!

遅くなってしまいましたが
モデルアート別冊、ようやく拝見する事が出来ました!
つもネットで拝見する作品とは一味違って
やはり紙媒体と言うのも良い物ですね♪
2010/04/04 14:58 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

お久しぶりです~。コメントが最近無かったので寂しかったですよ。

なのはZはもうすぐ完成です。
窓枠の黒やアンダースポイラーが塗られると急に引き締まりますよね。
今週には完成しますのでお楽しみに~。

例の本見ていただけましたか。ありがとうございます。
この本そこそこ売れているみたいですね(^^;)
改めて本に載ってしまっていいのか?って気がしています。
2010/04/04 21:19 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
