スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なのはMCR Z33製作記(その20)
ボディはだいたい完了したので、今日はホイールを塗装しましたよ。

nanoha36
このホイールは始めからシルバーが塗装してありますが
中央が奥まった形状になっているため、そこまで塗装がのっていませんでした。
ナットの所がうっすらと赤くなっていますよね。
けっこう良い感じのクロームシルバーで
そのまま使いたかったぐらいなのに残念です。

nanoha37
なのでキッチンハイターでシルバーを落としちゃいました。ごめんよ~。

nanoha38
そして改めてエアブラシでシルバーを吹きました。
使用した色はクレオスの8番シルバーです。
この色はMr.カラーのフタ形状が変わった時に中の粒子も凄く細かくなって
ムチャクチャキレイなシルバーになっています。
私のお気に入りの色の一つですね♪


これで大きな作業は終わりましたので、明日からは小物を仕上げて取り付けていきましょう~。
スポンサーサイト
2010/04/05 | なのはMCR Z33 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
