スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なのはMCR Z33製作記(その23)
さあ、今日は秘密兵器(^^)に登場してもらいましょう!

nanoha42
タミヤのZ用メタルインレットとデカールでーす!

何年か前のタミヤフェアか何かに行ったときに
アウトレット品として売っていたので買っておいたものです。
(デカールが一部切り取ってあるのは何かのキットに使った為)

こんな事もあろうかと買っておいた物を使う時がついに来ましたね~。
やっぱりデカールよりもこちらの方が質感が全然違いますからね。

nanoha44
フロントのエンブレムに貼ってみました。
う~ん、やっぱり輝きが良いですね~。
ビックリしたのは今回アオシマキットを使用していますが
エンブレム用の段差とタミヤのメタルインレットがほぼ同じ大きさだったということです。

同じ車を縮小した物だから当然といえば当然なんでしょうけど
あのアオシマとタミヤでパーツがピッタリ合うというのがちょっと信じられない感じでした。

nanoha43
リアもキラッ☆
く~っ、カッコええっ!

やっぱりエンブレムなどはメタルインレットが最強ですね。
メーカーも積極的にこういったパーツをキットに付けていってほしいものです。


いよいよラストスパートです。
明日には完成・・か?
スポンサーサイト
2010/04/08 | なのはMCR Z33 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
秘密兵器はメタルインレットでしたか!
全く予想つかなかったです。
てか…カッコ良すぎでしょう。完成ますます楽しみです。

あと、昨日の返信になりますが、今私が作っているのは痛車ではありませんが今度フェイトFDの痛車作るつもりです(^^
2010/04/08 16:45 | URL | FLAT326@ #- [編集] | page top↑
私も以前Z33パトカー作った時にタミヤのメタルインレットを使いました、やはりデカールよりいいですよね。
2010/04/08 17:26 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>FLAT326@さん

秘密兵器というほど凄いものではなかったのかも・・(^^;)
金曜日のブログで完成写真を載せます(載せました)のでどうぞお楽しみに!

あと今度フェイトFDを作るんですかっ!
これまた凄い物に手を出しちゃうんですね(>_<)
製作には是非、当ブログをご参考にしていただければ・・。
2010/04/08 22:16 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

やっぱりデカールではあのキラキラ感は絶対に出せませんからね。
ああいうちょっとした物でも全然雰囲気が違ってきますよね。
2010/04/08 22:18 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
