スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第1回痛プラGPの楯が未だに・・
昨日でなのはZもとりあえず完成しましたね~。
最後の方は怒濤の毎日掲載で私も気合いが入りました(^^)

ところでこのキットを作っていて思い出したんですけど、
今回のMCR Z33は去年開催された「第1回痛プラGP」での
特別賞の景品で自分で選んだキットでした。
で、確か景品としてはキットと楯がもらえたはずです。


その楯が未だに届いていないんですけど(^^;)


予想では発注もしていないんじゃないかな~?
そして、「忘れさせ作戦・・」
何となく今となっては「まぁいいか。」って気もするし
思い出としてやっぱり欲しいなという気もします。

メールでアオシマに言った方がいいのかな~。
スポンサーサイト
2010/04/10 | 痛○○ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
