--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ホイホイさんをオシャレにしてみました
今日は痛車プラモの合間に作業していた事をお話しましょう。
その内容は今年のお正月に作っていた
コトブキヤの「ホイホイさん」を更にドレスアップしたのでした。

作っているときは何とも思わなかったのですが
完成してから妙に気になりだした事があるんです。
それは・・

hoi5
スカートの裏側にある「ベチコート」が再現されていない事なんです。
ちらっと見えるフリル状のやつですね。
無くても良いんだけど、やっぱりあった方が可愛いかもと思い始めたのがきっかけ。

なので早速素材を探しに100均へ行き・・・
hoi6
ちょうど良さげな物がありました~。

hoi7
で、両面テープでペタペタと貼って行きます。

IMG_3185.jpg
出来ました!
とても可愛らしくなったと思いませんか?
素材も本物の布なのでリアルですし、なんたってお値段105円ですから!

ホイホイさんを持ってみえる方は是非やってみてください
オススメですよ~。
2010/04/12 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
