スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスを買ってきましたよ
ようやくというか今更というかDS用ゲーム「ラブプラス」を買ってきましたよ。

love

今月末にアオシマからラブプラスFD3Sが発売されるのは皆さんご存知かと思います。
で、私もなんとか予約出来ましたが、「ゲームやったことない・・」という状況。

私の中での痛車プラモを作るポリシーとしては(アニメやゲームなど作品を知っておく)なんですよ。
やはりその作品の内容やキャラを知っているとキットへの「愛」も変わってくると思いませんか?
なので、こうしちゃいられないという訳でゲームを買ってきました(^^)

すでにゲームの方は進んでいて寧々さんとのラブラブライフを過ごしています(´▽`)
やはり大方の予想通りどっぷりとハマってしまいました・・。

「あぁ・・寧々さん・・。」

キットが手元に届いたら早速製作に入りますよ~。もちろん寧々さん仕様でね。 
スポンサーサイト
2010/04/12 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
原作を踏まえて製作!素晴らしい!
(感性を磨いておいてよかった・・)
ですね。寧々さん、ゲーム中では小さくて可愛い車がいいというんで、
自分はコペンなど選んでこしらえました。
アオシマなら後から「けいおん!」みたいにキャラ別で出さないもんかな
と思ったりします。一台で全員分まとめちゃうのは勿体ないなー。
2010/04/14 19:18 | URL | Take #JnoDGgPo [編集] | page top↑
>Takeさん

コメントありがとうございます!お礼に「のど飴」を差し上げます(^^)

えぇ~!ゲーム中に寧々さん小さくて可愛い車がいいという会話があるんですか!
私はまだお目にかかっていませんね。
そうなると私のマイカー「ミニ」も気に入ってくれるかな?

寧々「saba32くん・・素敵・・。」

そしてスキンシップモードへ・・(´▽`)
2010/04/14 22:33 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
そのうち出てきます。お楽しみに。
交際期間495日のベストパートナー称号カレシが保証します。w
これだけ遊んでいても、今なお会話の台詞が増えていくという驚異のデータ量っス・・・

これだけ楽しんでいるとなると、さぞやラブプラスFD製作に力が入ることと思います。
来週の誕生日イベントも忘れずにリアルタイムモードで頑張ってください。

僭越ながら、サイトのリンクさせてもらってよろしいでしょか?
2010/04/14 23:07 | URL | Take #JnoDGgPo [編集] | page top↑
>Takeさん

えぇ~Takeさんそんなにやり込んでいるんですか!凄いです(>_<)
私はまだ100日ぐらい。これから頑張ってやろう!
寧々さんの誕生日も近いしね(^^)

リンクの件はOKですよ~。宜しくお願いしますね。
実はTakeさんと私はお隣の県なんです・・。
2010/04/15 23:12 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
