スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今年の静岡ホビーショーの目玉!?
いや~、一昨日は凄くネットが重かった。
おかげでブログ更新出来なかったよ・・。
昨日は普通に見れたのだけど、あれはいったいなんだったんだろう?


さて来月に開催される静岡ホビーショーに向けて
各メーカーから新製品がぽちぽち発表され始めました。
その中で私が一番ビックリしたのは

なんと オートザム AZ-1 のキット化です!
詳しくはホビーサーチ等をどうぞご覧ください。

ビートやカプチーノはキット化されていて
そのお仲間的存在のAZ-1だけが取り残されていました。
それがついにキット化されることになったんですね。

発表されているのはノーマル仕様と同時にオプションホイール仕様というのもありました。
これからはバリエーション展開でM2バージョンなんかも出るかもね。

アオシマってこういうビックリ箱的なチョイスをするから憎めないんだよな(^^;)
スポンサーサイト
2010/04/15 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
予約しましたよ、私はマツダ車プラモデル大好きな(愛車はSUZUKI)人間ですし地元の広島のニューキットは待ち望んでました、実車デビューからアオシマへ葉書やアンケート何回送ったことやら自分でもわかりません(笑)
2010/04/15 00:14 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

ビックリしましたよね!
今迄ずっと要望がありながらキット化はされなかった車がついに!という感じです。
ランエボXの精密さで出してくれるとありがたいです。
2010/04/15 23:15 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
予約した人がここにもいますw

90年代軽スポーツの『ABC』がやっと揃った!
ってのは素直に嬉しいですね~
ビートとカプチーノがキット化された時に
「ぜひAZ-1も!」って声はそう少なくなかったんですけどね。

でもまぁ、「なんで今頃?」ってのも
あるのはあるんですけど(^_^;)
ほぼ同時期発売のカウンタックLP400も
同じような感じで、相当に驚いたんですがw
2010/04/19 20:26 | URL | YOS #YAAaAMeQ [編集] | page top↑
>YOSさん

AZ-1予約しちゃいましたか!まだまだ発売までは長そうですね~。

今回は本当にビックリしましたね!こんな隠し球を出してくるとは。
今年の夏は皆さんのブログで製作記が載ることでしょうね。

2010/04/19 23:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
