--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
AIR 雨宮FC3S製作記(その16)
今日はお久しぶりのAIR FCですよ。

ボディはクリアー乾燥中で、今週末ぐらいに研ぎだしをしたいと思ってます。
シャーシは手抜きで完成していますので、残るは内装です。
なので、これからは内装を仕上げていきましょう。

air31

全体をタミヤスプレーのガンシップグレイで吹きました。
エアコンルーバーのミゾにエナメルのスモークをちょんと置いて
スミ入れみたいに凹部に色をのせてみました。

あとはメーターバイザー横のハザードスイッチと
エアコンの表示を赤・青に塗ったぐらいですね。

この頃のスポーツカーは今のZやロードスターなどと違って
メッキパーツを使わないスパルタンな印象ですね。
塗るのは簡単だけどちょっと寂しい感じもしますが・・。


明日で内装を完成させちゃいましょう!
あとは痛い小物を置くかどうか?
2010/04/16 | AIR 雨宮FC3S | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
