スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
リンクのご報告ですよ
今回はリンクのお誘いがありましたので、そのご報告ですよ。

Takeさんの「Takeーout」です。

先日、私がDSのラブプラスを買った記事にコメントをいただいたのがきっかけで
その後ちょくちょくコメントのやり取りをしていました。

Takeさんのブログは車プラモやガンプラなど
色々なジャンルを製作されています(私と一緒ですね(^^;)
先日ラブプラスの寧々さん仕様のコペンを完成されていて
現在は第2弾としてFIAT500にて製作されていますよ。


皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
スポンサーサイト
2010/04/22 | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
リンク案内どうもありがとうございました。
誠にすみません、コメント欄のURL、間違ってブログの方
貼ってました。実は自前サイト内容は模型ではなく、
メインが馬鹿な漫画とイラストなので呆れかえるかと
思います。ハイ。興味が沸かれましたらドゾ。
こちらもリンク案内させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

http://www3.ocn.ne.jp/~takeout/
2010/04/22 21:18 | URL | Take #- [編集] | page top↑
>Takeさん

こちらこそよろしく!

ブログの方は模型などを扱われていて、HPの方はイラストなどがメインなんですね。
HPの方も拝見しましたが、呆れ返るなんてとんでもない!
良い感じ(エロい感じ?)なイラストでグッドでしたよ。
私も遠い昔にイラストを少しカジってましたので、こちらの方もブックマークしておきました。
2010/04/22 23:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
