スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
AIR 雨宮FC3S製作記(その24)
さて、AIR FCの方は先週の土日にボディの研ぎだしをしましたよ。

air52
相変わらず効果が非常に分かり辛い写真ですが。

今回は中研ぎが良かったのかデカールの段差がそれ程ありませんでした。
なのでペーパーは1500番をかけた後に2000番をかけました。

で、いつものようにタミヤコンパウンドの3種類を順番に使いフィニッシュです。
しかし、このFCはサイドモールがある関係でペーパーにしてもコンパウンドにしても
上半分と下半分に作業が分かれてしまうんですよね。
ですので結構手間が掛かり大変でした。その代わりボンネットは楽だった~。


ここでボディ表面の状態を(研ぎだしチェック担当)の「なのはさん」に見てもらいましょう。
air53
今回もバッチリお顔が映り込んでいますね(^^)


ついにメインイベントの研ぎだしも完了したので残るは小物のみです。
今週中には完成させちゃいますよ!
スポンサーサイト
2010/04/27 | AIR 雨宮FC3S | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
