スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスFD製作記(その6)
昨日ラブプラスをやっていて、デート中での会話で

姉ケ崎「あ、あの自動車小さくて玩具みたい・・。」
私  「ほんとだ。ちょっと狭そうだね、あの中って。」
姉ケ崎「でも小さいほうが運転も楽だろうし・・。」
私  「ネネさんが運転するの?」
姉ケ崎「ふふ・・そうだね。免許とったらお姉さんがどこかに連れて行ってあげよっか?」

こんなやりとりが発生しました。

私の心の中の声・・連れてってください!!


・・さあボディの下地処理も大体完了したので、
今日はサーフェイサーを吹いてみましょう!

サーフェイサーをする目的としては、
キズの発見や塗装の食いつきを良くする等がありますね。
私はタミヤのファインサーフェイサーをスプレーのまま使っています。

love15
吹きました~。
苦労して処理したフロントバンパー部もバッチリです。

あちこちに細かいキズがありましたが、痛車の場合クリアーを何回か吹くので
その間に隠れてしまうからそのままいっちゃってもOKでしょう。
あとデカールで隠したりしてね(^^)

その他には、スジ彫りではみ出した深いキズがあったので
そこは溶きパテ(クレオスのやつ)でちょんちょんと盛って埋めておきます。


さあ下地はこれで完了したので明日はボディカラーを吹きましょう!
スポンサーサイト
2010/05/09 | ラブプラスFD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
