スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスFD製作記(その8)
今日からデカールを貼りましょう。
と、その前にパロステを紹介しますね。

love18
「寧々改」とか「NENESPEED」などニヤリとするパロステが今回も入っています。
この辺りはアオシマ流石というところでしょうか。
フジミ&ブキヤはここまでは達していないですね。

で、貼り始めました。
love19
ボディのあちこちに貼るシルバーの丸は
隙間が空いている所にだけ貼るようにしました。
無理して貼っても透けてしまうのと、
2枚重ね3枚重ねになっていしまいますからね。

ちなみに、この丸やハートのシルバーの表面は
ピンセットの後が付き易いので気をつけて扱いましょう。


明日でデカール貼りは完成ですよ!
スポンサーサイト
2010/05/11 | ラブプラスFD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは!

デカールを貼り始めると雰囲気が出てきますね~!
今回の物も透けてしまうようですが
ボディが白い分、フェイト号の時のような
ガッカリ感は少ないように感じますね(;^^)

>パロステ
最近のアオシマはこういう点は楽しいですよね♪
実車でも貼ってある車が多いので
逆にリアリティがあるような気がします(笑)

デカールを貼り終えた姿も楽しみです♪
2010/05/11 22:03 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

やっぱり今回のデカールも透けちゃいました。
ただなんとなく重ね貼りをする所が少なくなってきている気がします。
これはアオシマなりの配慮なのかも?

パロステはアオシマやグッスマも良い所いってますよね。
毎回何がくるか楽しみにしています(^^)
2010/05/12 21:02 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
