スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今週末の静岡ホビーショーにて・・
さあ今日は重大発表ですよ!(ちょっと大げさかな)
今週末の土・日は静岡ホビーショーですね!
私はここ10年くらいは毎年行っています。
最近は速報でネットに画像が出るんだけど、やっぱり生で見たいんですよね。

今回アオシマブースでは実車のカウンタックも展示されているようなので楽しみです。
去年はなのはFDだったし、アオシマはこういうお祭りの盛り上げ方が上手いね。

そして同時開催で「モデラーズ合同展示会」も行われます。
こちらは皆さんの素晴らしい作品が沢山お披露目されているんですよね。

今回、ご縁がありまして
「静岡オートモデラーの集い」さんのブースで
私の痛車キットを展示させていただくことになりました!


痛車で良いのか!?という気がしないでもないですが
ありがたいお話でしたので、喜んでご返事いたしました。
気になる展示作品は・・

フェイトFD
なのはZ
AIR FC
モ子ちゃんシティ

以上の4台です。

お暇な方は(忙しい方も?)是非お越し下さいね!
私もブースで座ってるかもしれないので運が良ければ会えるかも(^^)
スポンサーサイト
2010/05/14 | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おぉ~!
ホビーショーで展示ですか!
さすがです♪
ちょっと、道産子には簡単に
行ける距離じゃないのが残念です

そういえば、痛車の本も手に入れましたよ(^O^)/
こちらにも掲載されてるとは・・・。
saba32さん、恐るべし!
2010/05/14 00:31 | URL | SIG #- [編集] | page top↑
おー!作品展示されるんですか?

実は去年のホビーショーに初めて行って合同展示があるのを知ってから今年も行こうかどうしようか迷ってますw

saba32さんの作品を生で見るチャンスですね(;゚д゚)ゴクリ…
2010/05/14 01:21 | URL | あぶそるーと #- [編集] | page top↑
>SIGさん

静岡ホビーショーはどうしても静岡近辺の東海・関東エリアの方しか来れないですよね。
いつかは何かの旅行と絡めて是非いらしてください!熱気が凄いですよ!

例の本買っちゃいましたか(^^)嬉し恥ずかしです。
付録のデカールを次回の製作候補に・・
2010/05/14 21:25 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>あぶそるーとさん

去年行かれたんですね。私も土曜日に行ってましたよ。
今年も都合が合えば是非いらしてください。お待ちしてますよ~。

私の作品は生で見ると・・ご想像にお任せします。
2010/05/14 21:27 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
ホビーショー展示おめでとうございます。

おいらも行きたかったですが、静岡じゃあ・・・・ねぇ

saba32さんの作品観れるというのも魅力のひとつですし、超行きてえぇぇぇ・・・
行けるかな?静岡・・・
2010/05/15 08:26 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
saba32様

こちらでは初めまして!私はJETと申します。ブログには度々お邪魔していた者です。

そして先刻、ホビーショー会場では本当にありがとうございました!
お疲れ様です。

saba32さんの作品が出展するのは存じませんでしたが、私は今回「フェイトFD」の完成品を展示会で拝見するのが一つの目的でしたので、その黄色いRX-7を見つけた瞬間はテンションが上がりました(笑)
そして素晴らしい出来でしたね・・・!
やはりカッコいいです!

そしてそして、その作り手がsaba32さんで、しかもご本人に直接お会い出来るとは・・・!
厚かましくもついつい長居してしまい申し訳ありませんでした・・・!!
にも関わらず、ご親切にお話してくださった上、アドバイスも頂き、握手まで応じてくださり・・・とても嬉しかったです!
改めてお礼申し上げます。

これから私は無謀にも自ら黄黒のFDを製作したい所ですが、今後もこちらのブログを参考にさせて頂きますので宜しくお願いします!

長文失礼しました!
それでは。
2010/05/15 16:39 | URL | JET #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

いや~、ホビーショー凄かったですよ(^^;)
また改めて記事にしますがとにかく凄かった・・。
2010/05/16 23:26 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>JETさん

早速コメントしていただいて有難うございます。

当日はとてもアツい会話が出来て私もうれしかったです(>o<)ノ
(2日間の中で一番アツい会話でした)
フェイトFDはデカールがちょっと(かなり?)難易度が高いと思いますが
困った時は当ブログをご参考に(^^)
あとフェイト(水樹奈々様?)への愛があれば多分大丈夫でしょう!

質問も受け付けますよ~。
2010/05/16 23:30 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
