スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡ホビーショーですよ(その1)
先週末の土日にツインメッセ静岡で「第49回静岡ホビーショー」が開催されました。

sizhobi1
ここ10年位は私は毎年このイベントには行っています。
いまやネットで木曜日の業者デーの夜にはレポートがUPされちゃいますが
やっぱり会場の雰囲気を味わいたいから行っちゃうんだよね~。

そして今回は去年までとは違う展開が!
なんと合同展示会にて私の作品を展示させていただきましたよ!くぅ~嬉しすぎます!

sizhobi2
今回お世話になります「静岡オートモデラーの集い」さんの
展示ブースの様子です。
私が土曜日の朝に会場に着いた時には皆さんセッティングは完了していて
私のスペースを空けておいてくれてました。

一番手前で真ん中の特等席を・・

もう本当にすみません(>_<)

sizhobi3
で、今回持ち込んだ4台です。割と新しい物を持って行きました。
モ子ちゃんシティは年配モデラーの方にも分かるだろうと思いメンバーに入れました。
ちなみにこのシティの足下にある例の痛車本は、相互リンクさせていただいている
皐月ファクトリーのmuttiさんがわざわざ作ってきてくれました。

もう本当にすみません(>_<)


さあセッティングも完了してイベントの開催ですよ~。
実はここからが凄かったんだよね・・。
続きはまた明日~。
スポンサーサイト
2010/05/18 | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
静岡ホビーショー、お疲れさまでした。
saba32さんの作品が真ん中に!
すごいですね!!
僕もホビーショーに行きたかったのですが地理的な問題から断念しました・・・
なので現場の状況はパソコンのモニター越しに見ていました。
とあるサイトによればアオシマからまた新しい痛車プラモが出るらしいですね。
個人的にはいつ発売なのかとても楽しみです!
2010/05/18 16:53 | URL | N@miki #vnsZJ6/I [編集] | page top↑
レポUPお疲れ様です。
静岡のはやはり行けなかったんで、色々レポ見てたんですがガンプラは多いんですが痛車はあまり無かったんで楽しみにしてました。
そういえばGSRレポの中にsaba32さんのエボXとフェイトFD写ってましたね。もう有名人って感じですね。
色々現場で観れるようなので、やはりに行けばよかったです。
続編、期待してます。
2010/05/18 22:03 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
静岡ホビーショー、お疲れ様です<(_ _)>
お久しぶりです!!nanase.影です(’◇’)>
残念な事に、自分も地理的な関係上行けませんでした(/_・、)
しかし、saba32さんの作品が特等席に……( ̄□ ̄;)!!流石です!!

行って見れたら最高なんだろうけど…orz
頑張って貯金して行けるようにしたいです(≧w≦)b
2010/05/18 22:42 | URL | nanase.影 #- [編集] | page top↑
ホビーショーお疲れ様でした!
saba32さんの痛車4台は、ブースに伺わせて頂いた際に一発でsaba32さんの作品だとわかるぐらいインパクトがありましたよ。
デカールに一切の透けが無いフェイトFDと内装も痛くなっているAIR FCは特に印象的でした。
可能ならばイベント期間中ずっと眺めていたかったぐらいですw
色々と技術的なことも教えて頂き、ありがとうございました!!

saba32さんの今後の作品も楽しみにしています。
2010/05/18 23:01 | URL | みっちー #dxh2Uhv6 [編集] | page top↑
>N@mikiさん

みなさん気を使っていただいて私に特等席を用意しておいてくれました。
本当に有り難かったですね~。

やはり開催地が静岡だと東海・関東の方しかなかなか難しいですよね。

アオシマの新作痛車キット「エンジェルビーツ・ロードスター」はたぶん6月下旬あたりではないでしょうか。
コレは買うかどうか微妙です・・。
2010/05/18 23:16 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

やはり静岡は遠いですよね~。

GSRレポ私も見ましたよ。ちなみにエボXは私の作品ではないんですよ。
けいおん!軍団は違う方の作品なんです。

レポはそれほど期待しないで楽しみにしていてください(どっちなんだよ)

2010/05/18 23:21 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>nanase.影さん

お久しぶりです!お元気でしたか?

ホビーショーはとても充実した時間を過ごせました。
私の作品も皆さんに喜んでもらえたようですし、とても満足しています。

ホビーショーの様子はネットでだいたいは確認できますが
やはり生で会場の雰囲気を味わうと病み付きになります。
できれはnanase.影さんとも会場でお会いしたいですね。
2010/05/18 23:27 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>みっちーさん

こちらこそお疲れさまでした~。

今まではコメントでしかやり取りしていませんでしたが
実際会って話ができてとても嬉しかったです。
こういうのもホビーショーの良い所だよね。

また何かのイベントの時に会える事を楽しみにしていますよ。
2010/05/18 23:30 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
