スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡ホビーショーですよ(その4)
さて今日からようやく展示されていたキットの紹介ですよ。
(すでに今さら感漂ってますが・・)
まずはメーカーブースから見ていきましょう。

sizuhobi10
何と言ってもアオシマブースの目玉はカウンタックでしたね。
実車を展示していて常に人だかりが出来ていました。
キットの方もスタイリングは上々でかなり期待出来そうです。
細~いAピラーを研ぎだしする時に裏あてする補助パーツが付いていて
今までにない親切な配慮だと思いました。

sizuhobi11
お次ぎはランエボXのC-WESTバージョンです。
私の中ではかなりテンションアップしたカッコいいキットでした。
エアロバンパーやリアスポがちょうど良い派手さでとてもクール!
これは私の購入リストに入りましたね(^^)

sizuhobi12
またまたアオシマなんですけど、AZ-1も目玉でしたね。
凄く小さくて可愛らしい佇まいでした。
完成品を見る限りではとても良く出来ている印象です。

ここはやっぱりスズキの「キャラ」や「M2」バージョンも出しましょうよ!

sizuhobi13
最後はタミヤのアストンマーチンです。
むちゃくちゃカッコ良かった~。
相変わらず値段が高めだけどこれは欲しいなぁ。そして痛車に(^^)


実は企業ブースを見終わって合同展示会の方に戻ってきて
皆と話していてハッと気付きました
「フジミブースに行ってない・・」
ぶっちゃけSAIとかHSには興味がなかったので、頭の中から完全に抜けてましたよ。
まあ次回の新作ラインナップに期待ということで、ねっ!


明日からは合同展示会の紹介ですよ(まだ引っ張るのか、長いな~。)
スポンサーサイト
2010/05/21 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ドウモ、コンバンワ。
静岡ホビーショーは仕事の都合上、行けないので(凹)saba32さんのレポート楽しみに拝見しております。

いやぁ~それにしても痛車の勢いは凄いですね!(また盛り返してきましたかね?)
どの作品も素晴らしいですネ♪

さてさてアストン、めちゃカッチョ良いですね!これは買っちゃおうかしら。
AZ-1も気になりますし~
2010/05/23 20:23 | URL | ken-z #i4k.q35E [編集] | page top↑
>ken-zさん

おお!これはこれはコメントありがとう!
口ばっかりで未だに実行されてないけど家に遊びに行きますね。

ホビーショーは良かったよ~。
土曜日の会場ではmさんとyさんとでお昼を食べました(たこ焼きや焼きそばだけど)

アストンカッコイイね
2010/05/24 23:05 | URL | saba32 #ejkAdMdw [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
