スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡ホビーショーですよ(その5)
今日からは合同作品展で展示されていて
「これは!」と思った作品を選んで紹介していきますよ。

・・痛車ばかりですが(^^;)

sizuhobi23
まずは私の度肝を抜いたこの澪ポルシェ。
実はこれ12分の1スケールです(>o<)ノ
めちゃくちゃでかくて凄い存在感でした。
このキットを完成させるだけでも大変だったろうに
自作の大判デカールを貼るのは凄いの一言です。あっぱれ!
(作者さんの名前調べてなかったよ)

sizuhobi18
お次ぎはノコッチさんのルイズNSXリムジン。
ありえねぇ~って感じで笑ってしまいました。
けど作業内容を考えればとても笑い事では済まされないことでしょう。
研ぎだしとか気が遠くなるようなデカールの多さだし。
こういう破天荒っぷりなアイデアを私も出したいものです。

sizuhobi19
今度はmuttiさんのTo Heart2 Zです。
研ぎだしがバッチリ決まっていて
表面がむちゃくちゃキレイでした。
全面に花びらが貼ってあって大変そう・・。
お隣のちびキャラもキットを引き立たせていますね(´▽`)

sizuhobi20
今日の最後はやすきちさんのマヴラヴストラトスです。
痛Gふぇすたで展示してあった実車を再現してありました。
キットの方はオーバーフェンダーに改造してあったりとかなり大変だったそうです。
デカールもスリットとか貼るの難しそうだもんね。
その苦労が伝わってくる作品でした。


さあ明日も痛いのが続きますよ(^^)
スポンサーサイト
2010/05/22 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
