スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
びっくりした~!
昨日「さ~て、今日もブログを書くか。」と思い確認をしてみると・・

あれ?記事がまったく表示されてないぞ??

管理画面に戻って「過去の記事の管理」を見ると投稿はされてるみたい。
おかしいなぁと思いQ&Aや掲示板で関連事項を探す事1時間・・これかな?と思う項目を発見。
早速実行してみると、あっさり元に戻りました(^^;)
原因は不明だけど良かった~。こういうパソコン等のトラブルって調べるのは凄い時間が掛かるけど、やってみると「な~んだこんな事か」みたいな感じのが多くないですかね?

何も表示されてない私のブログに来ていただいた皆さん、申し訳ありませんでした。
これからは大丈夫でしょう(たぶん)


雑記ついでに・・

相互リンクさせていただいてる「desk top cars」のヤマさんが
HPでタミヤのフェアレディZの完成画像を公開していました。
それを見て・・やっぱ欲しいかも。
かっこええわ~。でもそのうちニスモも出るだろうしなぁ。値段高いしなぁ。うーむ。

フジミのHPでフィアット500の試作品画像を公開と書いてあって
「何でいまさら?」と思い見てみると・・「おおっかっこええ!!」
どうも写真を取り直したみたいで、すごく綺麗に撮れてます。しかも色違いで2台も。
キットの箱の横に完成品写真が出ているんだけど、あの写真を見てそっと棚に戻した人は私だけではないはずだ!!今すぐ写真を差し替えて印刷し直して欲しいわ。

タユタマRX-7のクリアーを持っていかれた箇所のリカバリーは完了したのだけど
今度は別の所をミスってしまった(T_T)また完成が延びちゃったよ。トホホ
スポンサーサイト
2009/07/08 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
>フィアット500
私はタイアの表現がどうにも許せず、アバルト仕様が出るまで待つことにしました。
でも、公式HPの萌え仕様?が出れば、即買いますw
http://www.fiat500.com/eng/home_32.asp#
2009/07/08 21:57 | URL | mutti #- [編集] | page top↑
>muttiさん

おおっ!この公式HPのキャラはなんとも「はにゃ~ん」な感じで萌えですなぁ。
これで「きゃらdeCAR~る」出して欲しいわ。
2009/07/08 23:23 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
