スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡ホビーショーですよ(その6)
今日も合同作品展の続きですよ(痛車のみ(^^)

sizuhobi26
まずはカープラモネット界では超有名サイトの模型電動士さんの痛車達です。
私も当然何年も前からHPは拝見しておりました。
実際ご本人とお会いするのは始めてで、
私のような新参者にも丁寧に対応して頂きました。

ただ、まさか今まであこがれの電動士さんとの始めての会話が
「痛車のデカール貼り難しいよね~。」
となるとは夢にも思いませんでしたが(^^)

sizuhobi16
お次はアオシマのメルセデスSLにキューズQのデカールを貼った
ストライクウィッチーズのエーリカ・ハルトマン仕様です。

このメルセデスもアオシマ的にはかなり力を入れていたように思いますが
ネットなどで完成品をあまり見かけませんね。
シルバーのボディにオレンジのラインを入れてアクセントにしている所がグッドです!

パンツじゃないから・・(^^;)

sizuhobi22
こちらはアルファ155のツーリングカーモデルですが
アイドルマスターの三浦あずささんが貼ってありました。
キット全体の完成度が凄く高かったです。
ちなみにゼッケンの”91”はあずささんのバストサイズです(>_<)
しょっちゅう如月千早”72”とともにネタにされますね。

sizuhobi17
今日の最後は痛車ではないけど、らき☆すたのかがみが
助手席にちょこんと座っていたので気になってとりあげました。
かがみは以前ワンフェスで販売されたレジンキットですね。
塗装もしっかりされていてコルベットも笑っているように見えます。


さて、そろそろ賞味期限も切れかかってきましたので(^^;)
明日でホビーショーのレポートは終了としましょう。
お楽しみに~。
スポンサーサイト
2010/05/23 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
