スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡ホビーショーですよ(その7)
今日で静岡ホビーショーのレポートは最後ですよ。

sizuhobi28
けいおん!ランエボXの宮沢模型版です。GTウイングがカッコいい!
ノーマルも良かったけど、こっちのデザインもいいなぁ。
やっぱり買えばよかったかも。

sizhobi27
またまたけいおん!ですがこちらは別型のランエボに貼ってあり
フジミのアンティークガレージに納まっていました。
(このカオス空間をアンティークと呼ぶのだろうか(^^)

sizuhobi21
自作デカールが貼ってあった、クラナドより藤林杏ソアラです。
イラストの配置やロゴが結構気に入りました。
アオシマから発売されたクラナドソアラとはえらい違いの完成度。

sizuhobi25
最後は湘南モデラーズ愛好会の一角にあった痛車達。
なのはチェイサーは「痛車☆プラモを楽しもう」に掲載されていたキットでした。
このクラブは皆がレベル高い人達なので痛車も抜かりなかったです。
けいおん!シビックとランエボも凄いキレイでした。


痛車ばかりのレポートでしたが皆さんどうでしたか?
本当はもっと沢山の作品が展示されていて紹介できない物も多数あります。
あと撮り忘れも多数ね(^^;)
痛車以外にも超絶作品がてんこもりで溜息ばかりでした。
こういった素晴らしい作品を見ると私の方も刺激を受けて
次回の作品に是非生かしたいと思いました。

今年のホビーショーは今までの見る側から見せる側に変わって
何とも言えないワクワク感にハマってしまいました(見られる快感?)
来年も作品を持って必ずここに来るぞ~!
スポンサーサイト
2010/05/24 | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こちらでははじめまして。そして作品展お疲れ様でした。
今回、モデルアート別冊やブログでの作品を直接見ることができたのは良い勉強になりましたよ。お互い熱い注目を集めた二日間でしたね。十月の展示会にまた会いましょう。
それにしても今回の作品展、これだけ痛車が出ていたならじっくり見ておけばよかったなぁ(^_^;)
PS:けいおん!ランエボパート2ありますよ。
2010/05/24 01:51 | URL | もっちー♂ #- [編集] | page top↑
こんばんは!
ホビーショーレポート楽しく拝見させて頂きました♪
ネット上で拝見する作品もあり、レポートを拝見して知る作品もありで
見ているだけで創作意欲が湧きますね~!
個人的にはアルファロメオ155のDTM仕様の痛車が気に入りました。
元のイメージと痛車らしさが共存していて良いですね!

ちょっと意外だったのがフェイトFDが
saba32さんの作品だけだったと言うのがちょっと驚きだったりします(;^ω^)
売れたキットだったので結構ずらっと並ぶと思ったのですが・・・・
逆にsaba32さんの作品が目立って良かったと言う事で・・・(笑)

レポートお疲れ様でした!
見ているだけでホビーショーに行った気分になりました♪
2010/05/24 21:26 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>もっちーさん

先日はどうもお疲れさまでした。二日間は凄いお客さんがみえましたよね。
私はちょくちょく会場内をうろうろしていたので、結構沢山の作品を拝見できました。
しかし写真撮り忘れも非常に多かったですが・・
2010/05/24 23:08 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんは。

ホビーショウのレポート全部拝読いたしました!
saba32さんのテクの素晴らしさは私も存じていますから、
作品に対するギャラリーの皆さんの熱い視線も当然だろうなぁ~と思います。

フェイトFDも機会があれば是非拝見しなければ・・・

お疲れ様でした♪
2010/05/24 23:11 | URL | ながせ #mQop/nM. [編集] | page top↑
>HITEQさん

ホビーショーの作品はまだまだ掲載出来てないものも沢山ありますよ。
泣く泣く掲載を見送ったり、話に夢中になって写真を撮り忘れていたりと
いろいろとありました(^^)

フェイトFDが私だけというのは本当に以外でしたね。
みんな作ってないのかな?

関東方面のホビーショーにはまだ行った事ないので
機会があればそちらにも行きたいですね~。
2010/05/24 23:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ながせさん

いやいや何をおっしゃいますか(^^)
ながせさんの素晴らしい作品に私達は熱い視線を向けていますよ(ディスプレイ越しに)

今年のオートモデラーの集いに持って行くつもりですので
そのときにあら探しをしてみてくださいね(>0<)
2010/05/24 23:25 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
