スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスFD製作記(その10)
今日からは久々のラブプラスFDに取り掛かりましょう。

ボディはクリアー乾燥中ですので、その間にシャーシと内装を完成させます。
とりあえず今日はホイールを。

love22
キットの状態はメッキホイールとなっています。
ただこのキラキラ感はFDには合っていないと思いますので落としちゃいます。

love23
キッチンハイターに漬けて落としましたよ。
成形色は黒色でした。

love24
で、エアブラシでクレオスの8番シルバーを吹きました。
この色はいかにもホイールの色って感じで気に入ってます。
やっぱこうでなくっちゃね!


明日も足回りが続きますよ~。
スポンサーサイト
2010/05/25 | ラブプラスFD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは。

いかにもアルミホイールらしい塗装でナイスです!

クレオスの8番シルバー、フタが変わってから粒子が細かくて発色もキレイですよね。
ですが、フタは従来のマイナスドライバー状?のほうが開けやすくて個人的に好きでした。
(何をいまさら・・・な話題ですいません)
2010/05/25 22:06 | URL | ながせ #mQop/nM. [編集] | page top↑
>ながせさん

フタが変わってからこの8番シルバーは粒子が凄く細かくなって
以前より更にキレイになりましたね~。

確かに空け易さは前の方が良かったですよね。
ただあのフタは開けたあと床に置くと
斜めになっているかたらフタの裏についている塗料がダラ~っと垂れてくるんです。
あれが次回のフタ開けにくさになっちゃってね(^^;)
2010/05/25 23:04 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
