スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスFD製作記(その13)
今日からは内装を進めましょう。
まず気になったのはシートです。

love30
前後2つのパーツを接着しますが、シート横に合わせ目がガッツリあります。
セダンに比べて窓も少ないので室内が明るくないのと、
室内空間も狭いので目立たないといえば目立たないのですが
ここはやっぱりパテで合わせ目を消しておきましょう。

love31
消しました~。
そしてサーフェイサー500番を吹いてキズのチェックをします。
今回はだいたいOKでしたので塗装しちゃいましょう。

love32
何故か赤に(^^)

後期型では赤シートの設定は無いんだけど
限定車のRZでホワイトボディと赤のレカロシートの組み合わせが
とてもカッコ良かったのでそのイメージでいきました。
こういうオレ仕様ができるのもプラモの良い所ですよね!

明日も内装は続きますよ。
スポンサーサイト
2010/05/28 | ラブプラスFD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どうも(^^
いいですね「オレ仕様」
自分もプラモ作る時はシートの色とか好みにしてます!
赤はイイですねぇ!レーシーな感じというか。。。。

ラブプラスFDも内装まで来ましたね!
この調子でガンバってください!!
2010/05/28 20:21 | URL | FLAT326@ #- [編集] | page top↑
>FLAT326@さん

FDやFCは内装がグレー一色ですからスパルタンなんだけど花が無い感じなんですよね。
なので今回はシートを赤にしてレーシーなイメージにしてみました。

ラブプラスFDもだいぶ進みました。
あとはメインイベントの研ぎだしが待っています。
あと一週間ぐらいで完成させたいですね!
2010/05/28 23:19 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
