--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスFD製作記(その14)
今日はダッシュボードを塗装しましたよ。

love33
全体をタミヤスプレーのガンシップグレイにて塗装。
画像はありませんが、内装のパーツ全部にガンシップグレイを吹いています。

エアコンノズルにはエナメルのスモークを塗って溝を強調しました。
あとはハザードボタンを赤に塗り、
エアコンの暖か~い&涼し~いのラインを筆にて塗装しています。

メーターのデカールなんですけど5個のメーターが一つのデカールになっています!
さすがにこれでは上手く貼れないだろうと思い、一個ずつ切り離して取り付けました。
補助メーターが小さすぎて無くしそうになりあぶなかった・・。

明日で(ノーマル段階)の内装を完成させちゃいましょう。
ちなみに今回もAIR FCに続いて痛い小物を置こうと思っていますよ~。
2010/05/29 | ラブプラスFD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
