スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
カウンターが30000を超えました!
昨日、当ブログのカウンターが3万を超えました~。
いつも見に来てくださる皆さん、本当に有難うございます!

2万から3万への間の記事ではなんといっても
「静岡ホビーショーでの合同展示会」ではないでしょうか。

私もビクビクしながら痛車作品を持っていきましたが
本当に沢山の人に見ていただきました。
そしていろんな方とお話出来て、とても為になる事が多かったイベントでした。

その後、ちらほらと皆さんのブログなどで私の作品を取り上げていただいて
(しかもお褒めのお言葉までいただいて)非常に嬉しかったです。
また来年も作品を持って行きたいな、と思いましたよ。


これからもプラモ(痛車)への興味はまだ冷めそうもないので
当ブログをこれからもどうぞよろしく!
スポンサーサイト
2010/06/06 | ご挨拶 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
30000超え!すごいですね!
おめでとうございます(=^O^)

20000超えてからは本当にあっという間でしたね。

私がブログを拝見させていただいたのはちょうどその時が始めてでした。

私は友人との会話がきっかけで当ブログを偶然発見したんです。

はっきり言って拝見し始めた時は痛車プラモには興味もありませんでした。

しかし、saba32さんの作品を見てると自分も作りたくなっていきました。saba32さんの作品には人を引き付ける力があると私は感じています。

これはsaba32さんにしかできないことだと思っています。

今となっては毎日楽しく足を運ばせていただいてます。
HOBBY大好きの閲覧者数30000超えに貢献できた事はとても嬉しいことです。

今後の作品も期待しております。
2010/06/07 17:38 | URL | FLAT326@ #- [編集] | page top↑
>FLAT326@さん

いつも私の涙腺がゆるむコメントをいただき本当にありがとうございます!

私の中ではこのブログは単なるプラモの製作過程を紹介しているだけではなくて
興味が無い人にも「プラモ(痛車プラモ)アニソン,etcは楽しいよ!」というのを皆さんに伝えられたらいいなぁという気持ちで毎日記事を書いています。

なのでFLATさんのように始めは興味が無かった方が
私のブログがきっかけで興味を持ってくれたというお話は
とても嬉しく思いました。

まだまだ私のプラモ技術も途中段階ですので
その間はこのブログを続けて行こうと思います。
どうぞお付き合いをよろしくお願いいたしますね。
2010/06/07 23:16 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
