--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスFD製作記(その28)
今日も小物ですよ。

さてフロントウインカーなんですけど、キットの指示では
シルバーとオレンジの丸が二つならんでいるだけのデカールを貼るようになっていますが
それでは寂しいので穴を開けて伸ばしたクリアーランナーを入れる予定でした。

そんなとき、ふとクリアーランナーを見ていると・・
love61
余剰パーツの中に小さい丸のライトが4つありました(しかも大小2個づつ)
これはどうぞ使ってくださいと言わんばかりのパーツなので
今回はこれを車幅灯とウインカーに使ってみましょう。

love62
大きい方の丸にクリアーオレンジを塗りました。
そして大小ともに裏側からはガンダムマーカーメッキシルバーを塗っています。

それではパーツをつけてみましょう。

love64
光が当たるとクリアーパーツならではのキラリとした表面が良いですね~。
ただパーツが奥まった位置にあるので効果がいまいちですが(>_<)

しかし廻りのラインがグダグダだな。あとで修正しておこう。


明日でクリアーパーツの仕上げも完了ですよ(まだあるのか・・)
2010/06/14 | ラブプラスFD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
