スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスFD製作記(その29)
今日でクリアーパーツをすべて完了させちゃいましょう。

まずはサイドウインカーなんですけど、ボディ研ぎだしの邪魔になるので
削り取ってあるのでクリアーパーツで自作しようと思っていました。
で、クリアーパーツのランナーを見ていると・・

love65
むむむっ!なんか良さげなパーツが余っています!
たぶん前期型のフロントサイドマーカーでしょう。
これを加工してサイドウインカーにしてしまいましょう。

今回は本当に余剰パーツが有効利用出来て嬉しいです!

love66
ヤスリでガリガリ削りました。
左が加工後で、右がパーツのままです。良い感じ(^^)
それでは他のパーツと合わせて塗装しましょう。

love67
塗りました~。
上・サイドウインカー
中・バックランプ周辺
下・リアサイドマーカー

バックランプ周辺のパーツは四角いへこみが表側にあるので
表からクリアーレッドを塗りました。
何かガイドがないとキレイに塗れませんからね。
そしていつものように黒マジックで周辺をなぞっています。

これでようやくクリアーパーツもすべて完了しました。
けっこうありましたね・・。
残る小物はワイパーとナンバープレートぐらいです。
ここまで来たら明日で一気に完成にもっていきますよ!
スポンサーサイト
2010/06/15 | ラブプラスFD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
