--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛DS
昨日コンビニに行ったら、ラブプラス+特集につられてファミ通を買ってしまった。
しかしファミ通買うのって何年ぶりだよ(^^;)
itads1
右側のは何だ!?

私の痛DSです。

PSPやipodなんかの型紙を配布しているサイトさんからデータをいただき
お気に入りの画像を配置します。
あとは電気屋さんでステッカー用紙を買ってきて印刷して
カッターで綺麗に切り取れば完成です。

itads2
外側。あぁ、寧々さん・・。

itads3
内側。あぁ、寧々さん!!


「ついカッとなってやった。後悔はしていない。」


皆さんも痛DSどうですか?自分だけの一台というのは良いもんですよ。
2010/06/18 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あぁ、彼女が次々と実体化しているじゃないですか。wつぎはねんどろいどネネさんを搭載したオープンカーあたりが立体化されやしませんか?
来週はラブプラス+が出るんですねぇ。早いなぁ・・今度は二人で旅行かー。
2010/06/18 23:50 | URL | Take #- [編集] | page top↑
>Takeさん

前から痛DSにしたかったんですよ(^^)
ねんどろ寧々さんは三人の中で一番最後なんですよね
(電撃ラブプラスと同じ順番だ)当然必ず買う予定です。

来週はラブプラス+が発売されますね~。既に熱海に聖地巡礼した彼氏もいるようで・・。
2010/06/19 00:02 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
