スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガルデモの曲は良いね!
今期アニメの中でお気に入りのひとつの「Angel Beats!」ですが
絵も綺麗だし音楽も良くて毎週楽しみにしています。
もちろんストーリーもグッドです。

iTunesで配信されていないのでCDを全部買ってしまったり・・。
garudemo
アニメイトでCD4枚購入特典のCDケースもしっかりゲット(左上)
凄い豪華なケースでビックリです。

で、この作品の劇中バンドで「ガルデモ」の
ユイの歌パートを担当しているLiSAさんは・・

なんと私と同じ県の出身でした!

この話を知った時はビックリしてしまいましたよ。
こんな田舎の県からアニメ界での有名人が誕生するなんて(>_<)ノ
同県民としては歌シェリルことMay'nみたいにビッグになってほしいですね。
オリコンチャート10位内にランクインしているので既にビッグなのかも。
(ちなみにMay'nは私の住んでる隣の県出身なんです)

これからLiSAさんの活躍を見守っていきましょう!
スポンサーサイト
2010/06/19 | アニメ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんちわ

私は元々このアニメには興味が無かったのですが・・・・
私の友人がすごくハマっていたので途中から見始めました。

ガルデモの曲はホントにいいですよね!一発ではまりました^^
2010/06/19 12:49 | URL | FLAT326@ #- [編集] | page top↑
うおっ!!そんなCDケースがあったのですか、知りませんでした・・・
けどまぁガルデモはいいですよね!
特に歌詞なんかは『Angel Beats!』見てる人には意味のある歌詞だと理解できるので毎回CDが発売される度に楽しみにしてます。
そういえば今週の週間シングルCDランキングで「Little Braver」が2位にランクインしてましたね!!!!
更なる『Angel Beats!』のブームをファンとして期待します!

因みに僕は佐咲紗花さんと同じ県です。
2010/06/19 15:54 | URL | N@miki #vnsZJ6/I [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 19:49 | | # [編集] | page top↑
>FLAT326@さん

私はスタートから見ていましたが、最初のほうはちょっと展開についていけない所もありましたが今は慣れてきました(^^)

音楽が凄く良いんですよね~。もうすぐ終わってしまうのが残念。
2010/06/19 23:17 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>N@mikiさん

このケースはアニメイトの特典なんですよ~。4枚しっかりと入るので整理できます。
ただ、今月末に発売されるガルデモのアルバムは入らないな。

あと、Little Braverが2位ですか!いや~凄いですね!
LiSAさんも去年までとはまったく違う仕事っぷりを送っている事でしょうね。
良かった良かった。

佐咲紗花さんはアニソングランプリの方ですね~。
これからいろいろと出てきそうな感じがして楽しみです。

最後にN@mikiさんの県わかりました(^^)
私の県からもの凄く遠い所なんですね。
けどネットのおかげで凄く身近に感じます。
これからもどうぞよろしく!

2010/06/19 23:29 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>秘密のコメントさん

ありがとうございます!今回の件はまったく気付きませんでした。
お恥ずかしい・・。

同時に隅々まで当ブログを見ていただいていて本当に感謝しています。
これからも何かあったらじゃんじゃんツッコミ入れてやってください。
2010/06/19 23:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
