スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ブルーレイは凄いね!
今更ですが、エヴァンゲリオン・破の紹介です(^^;)
しかもブルーレイですよ~。
eva1
ぷちえゔぁのマリと一緒に。

えっ?確かブルーレイデッキ持って無かったんじゃないのって?

ふっふっふ、実はブルーレイデッキを購入しました!

買ったのはパナソニックのディーガで500GBのシングルチューナーです。
私の部屋のプラズマテレビは録画出来るテレビなので
これでアニメの時間が重なっても2番組同時録画できます。イエ~イ、やったね!

それにしてもやっぱりブルーレイ凄く綺麗です(´▽`)ウットリ・・。
買って良かったなぁ。


で、お楽しみな特典のフィルムはというと
eva2
シンジ君が家出するときの、アスカの部屋の片付けられた荷物でした。

またキャラじゃなかったけど(映画ハルヒも部室シーンだった)
このシーンもアスカがあんな事になった後の印象的なカットなので
個人的には気に入ってます。

しかし今回のアスカかわいそうだったなぁ。
次回の「Q」の予告では復活してるみたいなので
今度こそハッピーに終わってほしいと願うばかり。


・・でも、あと何年後に映画やるんだ?
スポンサーサイト
2010/06/21 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ブルーレイ買いましたか!!

うらやましぃ(#・▽・)

私は近々アニメのDVDの購入を考えています。

ひとつはAngelBeats!です。途中から見たりしてるので・・・・・

そしてもうひとつは・・・・劇場版なのはです。残念ながら私の住んでいる近くでは放映されていないので(TT)
見たくて見たくて発狂しそうです(笑)

この二つは、できればブルーレイで楽しみたいと思っています(思ってるだけです)
2010/06/21 20:29 | URL | FLAT326@ #- [編集] | page top↑
>FLAT326@さん

ブルーレイ買っちゃいました!もうDVDには戻れない・・。
まあこういう電化製品はどんどん時間とともに安くなっていきますので
そう慌てなくてもいいでしょう。(けどやっぱりブルーレイいいですよ(^^)

そして「AB!」のDVDですか!この作品は良いですよね~。
今週で最終回。どんな結末になるのか楽しみです。

あと「劇場板なのは」これは私も2回観にいきましたが本当に良かったです。
私もブルーレイが出たら間違いなく買うでしょう(たぶん年末ぐらいに出るかも)
2010/06/21 23:24 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
私はアニメのブルーレイは劇場版の銀河鉄道999DVD-BOXしか持っていません、プレステ3で見ています、やはり古いアニメでもブルーレイだと画質が綺麗ですよね。
2010/06/22 00:05 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

999は良い作品だ!
旧作でもリマスターとかして綺麗になってるんですね。


2010/06/22 23:54 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
