スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第2回痛プラGPに向けて・・
突然ですが今日から新しいキットに入りますよ!

これは現在開催中のコンテスト「第2回痛プラGP」
にエントリーする予定のキットとなります。
このコンテストはアオシマと痛車.netのコラボ企画で
アオシマキットを使用した痛車の画像を投稿して
痛車.netユーザー会員の投票によってグランプリが決定します。

ちなみに第1回大会で私の「ひだまりオデッセイ」は
「痛G特別賞」をいただきました。ありがたや~。

・・・しかし、今回の痛プラGPも相変わらずグダグダですね~(^^;)
サムネイルをクリックしても大きい画像にならない問題も
修正するのにどれだけ掛かってるんだよって(そんなに難しいプログラムなのか)
そもそもそんな事は開催前にチェックしておく事じゃないの?って思ったり。
まあそんな雰囲気を察してか、全体的に第1回ほど盛り上がっていない感じもしますが・・。

私も正直、参加するかどうしようかと迷っていましたが、
どうせ今度も痛車キット作るんだからやっぱり出てみるかって事で参加することにしました。
こういうお祭りは参加するほうが楽しいからね~。


で「使用するキットとアニメ作品は何なんだ!」
と皆さん思ってみえるでしょうが、それはまた明日にしましょう(^^)

言えることは・・
「キットも作品も旬でない今更なチョイスです。」
お楽しみに~。
スポンサーサイト
2010/06/22 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
私も投稿しましたが何故か画像が一枚しか表示されてないのでメールで何度か連絡して、ようやく4枚掲載されました、私の痛車プラモの中で一番痛いのを投稿しました♪結果はあまり期待してませんがどうなるか楽しみです~
2010/06/22 05:20 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

痛車.netのHPでの痛Gの宣伝も、古い号のままで止まってたり
アオシマキットの情報も、けいおん!ツアートラックから止まってるし。

痛車.netの中の人はあまり乗り気じゃなさそうですよね。
2010/06/22 23:59 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
