スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第2回痛プラGPのエントリーキットは・・
さあ今日は痛プラGPへエントリーするキットを報告しますよ!

copen1
コペンでーす!

何故、今更・・?

たぶんエントリー作品にはランエボXやRX-7等が多いんじゃないかと思うので
被らないように、それ以外の車種で考えてみました。
そして、今回はあえてデカールを貼る面積が小さいコペンに決めました。
しかもオープン状態でいこうと思います。う~ん、チャレンジャー!
コペンは以前に作った事があって、結構良いキットだったというのもありますね。

・・けど既にコペンでエントリーしている人がいるんだよね~。


そして、使用アニメ作品は・・

copen2
かんなぎでーす!

何故、今更・・?

今年の2月に発売になった、戸松遥(かんなぎの主人公ナギの声優さん)
のアルバム「Rainbow Road」のDVD特典付きを買って
かんなぎOPの「motto☆派手にね!」のPVを観ていた時に

「あぁ、やっぱ戸松遥は良いわ~。・・かんなぎにしよう!」

と思ったのがきっかけです(なんちゅう理由だ)
たぶん「けいおん!」や「初音ミク」などが多そうなので
その辺りを避けたということもあるんですけどね。


さぁ、明日からこの「かんなぎコペン」の製作をスタートしますよ!
お楽しみに~。
スポンサーサイト
2010/06/23 | かんなぎコペン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
Sabaさんこんにちは、静岡ホビーショー以来ですね。
あの時話していた痛プラGPの参加ですが、携帯サイトからのエントリーができない(PC持ってないので)ということなので、残念ながら断念しました。
その代わり、十月の静岡オートモデラーの集いに向けて新しい痛車を製作中なので、会場で見て頂ければ幸いです。
痛プラGPでの健闘を祈りますよo(^-^)o
2010/06/23 15:32 | URL | もっちー♂ #- [編集] | page top↑
はじめまして。
毎日欠かさず拝見しておりますよ。

>・・けど既にコペンでエントリーしている人がいるんだよね~。

もしや、これはおいらのことか!?
と思ってこの度ご挨拶に伺った次第です。
「くろねこぺん」のデカール作りは、
「ひだまりオデッセイ」を参考にさせてもらったんです。ありがとうございました。

「かんなぎコペン」製作記も楽しみにしてます。
「かんなぎ」といえば、「ハロー大豆の歌」ですよね。カラオケでは必ず歌います。あと「しりげや」のテーマも。

でわでわ。
2010/06/23 20:40 | URL | との #- [編集] | page top↑
>もっちーさん

お久しぶりです。痛プラGPは携帯からでは無理なんですか~。
それは残念ですね。

たぶん私も十月の静岡は行く予定をしていますので、そのときはお会いしましょう
2010/06/23 23:14 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>とのさん

こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます。
毎日私のブログ見ていただいているとの事で、とても嬉しいです!

あの黒のコペンはとのさんの作品でしたか。あとけいおん!ランエボも出されてますね。
私の大好きな屋外撮影をされていたので良い写真だな~と思っていましたよ。

あと私のひだまりオデッセイをデカール貼りの参考にされたなんて
うぅ、嬉しいです(>o<)

これからも当ブログをどうぞ宜しくお願いいたしますね~。
2010/06/23 23:19 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
