スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その6)
表面の小キズを消しつつ、サーフェイサーを吹いて
だいたいOKだったので次の作業へ。

copen13
クレオスのベースホワイトを吹きました。

いつもはタミヤのサーフェイサーとガイアカラーのEXホワイトと使いますが
今回は他も使ってみようと思い、全てクレオスにしてみます。
なのでサーフェイサーもクレオスを使いました。

この後は普通のホワイトをエアブラシで吹きますので
その前段階のベースホワイトです。


しかしコペンの佇まい・・カワイイな。
スポンサーサイト
2010/06/30 | かんなぎコペン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どうもこんにちは、JETです。
コペン製作、丁寧に進めてらっしゃるようですね。
私は先程myRX-7(FD)を完成させました!
出来れば6月中に仕上げたかったのですが、何とか間に合いました^^;
ご存知のように当初はフェイト痛FDとして製作する予定でしたが、今回は自分好みのチューニングカーとして製作し、結果満足する物が出来ました。
他キットのエアロ流用やメタルマフラー、ホイール変更、4点式ベルト等、今までカーモデルを作ってきたキャリアで一番凝ったのではないでしょうか(笑)
ともあれ、拙い出来ですが無事完成にこぎつけて満足しています。
saba32さんも満足のいく作品を作ってください!期待しています。
長々失礼しました。
それでは!
2010/06/30 15:01 | URL | JET #- [編集] | page top↑
>JETさん

ついにFD完成しましたか!
いろいろな箇所に自分なりのアフターパーツを組み込んで
バリバリ(死語)のチューニングカー仕様になったみたいですね。

私もFDは大好きなんです(今まで5台作った)
また次回作も楽しみにしてますよ
2010/06/30 23:11 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
