--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その7)
昨日と同じ写真じゃないよ!
copen14

クレオスのベースホワイトの上から
これまたクレオスの普通のホワイトをエアブラシで吹きました。

このホワイトは隠蔽力が弱いので、
ベースホワイトをいかにムラ無く吹いてあるかで決まりますね。
(もっと言うならサーフェイサーの吹きにもよります)

さてボディの塗装も完了したので、次はいよいよデカール貼りですね!
今回のキットにはDスポーツ用のデカールが入っているので
そのデカールも使いつつ、かんなぎ関係の自作デカールを貼りたいと思います。


・・実は既に自作デカールは完成しているので明日紹介しますね。
2010/07/01 | かんなぎコペン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
