--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その11)
今日からはシャーシや内装を進めましょう。

copenn19
シャーシはいつものように手抜きで(^^)
唯一フロントブレーキのパッド部はレッドに塗りました。
あとは適当にシルバーを塗ってパパッと完成です。

copenn20
合体~!ホイールは未塗装の成形色です。

このキットは車高を選べるようになっていて
今回は「ノーマル」を選択。ノーマルでこの高さで結構低いです。
ちなみに「ローダウン」だとタイヤ上部がボディに被さっていて
間違いなくハンドルを切れません。
ローダウンというより「シャコタン」ですね(^^;)


明日からは内装ですよ。
2010/07/05 | かんなぎコペン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
