スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その12)
痛プラGPの締め切りが1ヶ月延長になりましたね。
実は私も延長要望メールをアオシマBLOGに送りました。
あと、痛車.netの残念ぶりも一緒にメールしました(^^;)
これで、良い方向に行ってくれればいいんだけど・・。

さて締め切りも伸びたことなので、
かんなぎコペンの製作はのんびりといきましょう。
7月15日締め切りだと、ちょっと微妙だった。

copen21
ダッシュボードのパーツにペダルが付いていますが「AT」です。
しかも配置がおかしい。右足を凄く移動しないと踏めないねこりゃ。

今回はDスポーツなのでやはり「MT」にしましょう。

copen22
ごそごそとジャンクパーツの中からFD RX-7のペダルを移植しました。
やっぱりこれでしょう!


明日も内装ですよ。
スポンサーサイト
2010/07/06 | かんなぎコペン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
