--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その16)
今日はシートを。

今回使用しているコペンはDスポーツなので
運転席用にレカロシートが入っています。

そのシートの裏側には抜き跡がありました。
オープン状態で見える可能性があるので、
念のためパテで埋めておきました。
copen27

そして、500番のサーフェイサーを吹いてざらざらにした後
ラバーブラックを吹きました(シートはラバーじゃないけどね)

copen28
「RECARO」の文字は全て繋がってへこんでいるので
スミ入れの要領でエナメルのフラットホワイトを流し込みました。

これでレカロシートは完成です。
やっぱりレカロはカッコいいですね!


明日は助手席側の標準シートを。
こっちのほうが大変だよ・・。
2010/07/10 | かんなぎコペン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
