--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その19)
今回も100均アイテム登場です。
それは何処に使うかというとフロアマットなんです。

コペンのキットのノーマルやアルティメットエディションには
フロアマットがデカールで付いてきますが、
このDスポーツには残念ながら付いていませんでした。
なのでそれを再現しちゃいましょう。

copen37
用意するのは100均で買ってきたフェルトです。
あとは前回ノーマルのコペンを作った時の使わなかったデカール。

フロアマットの形をトレーシングペーパーに写して
その形にフェルトをハサミで切るだけです。

copen38
じゃ~ん!出来ました~。良いですね~。
フロアマットの感じが出ていると思いませんか?


私は100均のお店に行くのが結構好きで(^^)
何か無いかな~って店内をうろうろしています(プラモ的な意味で)
皆さんも100均にGO!発見があるかもよ!
2010/07/13 | かんなぎコペン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
