--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その21)
今日で痛くない内装は完成ですよ。

copen41
まずはこの前コンビニ弁当のフタで作ったウインドウシールドです。
実車でも付いている台座をプラ板にて作りました。
で、その上にGPクリアーをちょっとだけつけて乗せています。
(少し位置がズレていますが)

copen42
そして全てのパーツを「どりゃぁ~」っと取り付けて完成です!
100均のフェルトで作ったフロアマットがイイね。

copen43
シートベルトはアフターパーツの物を使いました。
あとシートベルトバックルは、
いつものエバーグリーン製の角棒にて再現しています。

運転席側のレカロシートは始めラバーブラックで塗装していましたが
助手席側との違いを出す為に、フラットブラックで塗装し直しました。


これで内装が完成しましたので、あとは痛い小物を作りましょう。
コペンは室内が狭くて沢山アイテムを置けないので
クッションや本ぐらいにしましょうかね。
2010/07/15 | かんなぎコペン | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
楽しみじゃのうー、完成が楽しみじゃのーう!
2010/07/15 09:47 | URL | YO #- [編集] | page top↑
>YOさん

久しぶりだね~。
何か無い限り今月中には完成しますので、どうぞお楽しみにー。
痛プラGPにエントリーするのは多分締め切り直前にすると思うけどね。
2010/07/15 23:12 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
まぁ、毎日見てるけどねー!(><)!

2010/07/16 07:40 | URL | YO #- [編集] | page top↑
こんばんわ~♪
ちょっと悩んでるSIGです。

フジミのMR2作ってるんですが
驚くべきことにサイドのウインドウが
ないんですよ~orz

で、saba32さんがウインドウシールドに使ってるコンビニの弁当蓋を使う技を使わせていただこうかな?と思ってるんですが、サイドウインドウだと
変ですかね?
CDケースも考えたんですが、
あれだと曲がらなくて・・・・・。
2010/08/22 01:31 | URL | SIG #- [編集] | page top↑
>SIGさん

確かにあれにはサイドウインドウ入ってないですね。まったくフジミめ。
私は以前「ロザリアとヴァンパイアMR2」を作りました。
痛車完成品展示室に画像がありますのでご覧ください。
その時もやはりコンビニ弁当のフタで作りましたよ。
トレーシングペーパーでだいたいの形をとって切り出しました。
2010/08/22 10:10 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
おぉ~!
MR2作ってらっしゃったんですね
さすがです(^O^)/
アイカシアさんからも、塩ビ板で
ってコメントいただいて、
これからホームセンターに行ってくるんですが、無い可能性が限りなく高いです。
アクリル板なら見たことあるけど。

結果がどうなったかは報告しますね♪
2010/08/22 12:42 | URL | SIG #- [編集] | page top↑
塩ビ板あったんですけど
使い物にならなかったので
saba32さんのアイディア使わせてね♪
2010/08/22 18:04 | URL | SIG #- [編集] | page top↑
>SIGさん

コンビニ弁当のフタはハサミで簡単に切れるのでオススメですよ。
2010/08/22 22:38 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
