--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その26)
ボディの最後はストップランプです。

copen51
マスキングテープを貼っていきます。

copen52
そしてエナメルのシルバーを塗って・・

copen53
水性のクリアーレッドを塗りました。

実はちょっと(かなり)はみ出てしまってまして、
この画像は一生懸命修正した後の物です。
やっぱりここはクリアーレッドのランナーにて別パーツを作り
最後に接着という方が良かったと今にして思います。

・・と、それ以前にここは別パーツにしておいてくださいよ!アオシマさん!!


これでボディの方の作業は完了したので
明日からは小物を見ていきましょう。
2010/07/20 | かんなぎコペン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
かんなぎ痛車あまりみないので新鮮でいいいですねー

ボディーの右側が凄くきになります・・
2010/07/20 00:34 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
>アイカシアさん

お久しぶりです!と言っても実はコソコソとアイカシアさんのブログを拝見しておりますので、久しぶりではないのですけど(^^)

「かんなぎ」という作品がはっきり言って今更感がありますので、痛車化している人も少ないのでしょうね。
まあ今でも私は好きなんで、本人が良ければ良しということで(^^;)

右側気になりますかね~。車体の方は秘密にすることないので今度お見せしますよ。
2010/07/20 22:51 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
